本文へ移動
介護するひとがらくになると、
介護されるひとは、もっとらくになります。
有限会社 三井・メディックスは、医療機器、リハビリ機器、車椅子から介護用品、グループホームまで、医療・福祉や介護関連商品を幅広く取り揃え、地域の皆様の安心・安全な暮らしを支えるサービスをご提供いたします。
 
三井・メディックスからのお知らせ
NEWS & TOPICS
 
社員ブログ更新のお知らせ
Staff Blog
社員ブログ
SERVICE
事業のご案内
01
病院・施設への医療機器、介護用品のご提供
メディカル事業部
リハビリ機器・医療材料・施設備品など医療・福祉の現場に関わるもの全般を取り扱っております。
物品提供はもちろん、レンタル、修理から情報提供までトータルサービスをモットーに活動しています。
鹿児島県内2ヶ所(鹿屋、霧島国分)を拠点に、医療・福祉の現場が必要としている商品や情報を、いつでも迅速にお届けできる地域密着型の営業体制で皆様をサポートいたします。
メディカル事業部
02
介護保険制度対象のご利用者様への用品のレンタル・販売
在宅事業部
主に介護保険制度の対象となるご利用者様へ、介護用品や福祉用具などのレンタルと販売をしております。
介護保険の対象となる住宅改修も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
在宅事業部
大人用紙オムツ無料宅配サービス
紙オムツのプロがお届けします! お気軽にご利用ください。
03
介護保険制度の対象となる施設サービス
施設事業部
鹿屋市内で施設を運営しており、介護保険制度の対象となるご利用者様へサービスをご提供しています。
04
売店事業部
春陽会中央病院内と垂水中央病院内に店舗を構えております。
豊富な品揃と温かいサービスで、介護の現場のニーズにお応えいたします。
RECRUIT
採用情報
有限会社三井・メディックスでは、一緒に働く仲間を募集しています。
業務を通じて地域の皆様の豊かで快適な暮らしに貢献できる、やりがいのある仕事です。
社員一人ひとりの活力が、企業の支えとなります。ぜひあなたのやる気を当社で発揮してください! 
詳しい求人情報はこちらをご覧ください。
ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〒893-0027 鹿児島県鹿屋市上祓川町8469-1
 0994-40-3082
Fax. 0994-44-9711